人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナショナルとレジャー
観てきました。
ナショナルトレジャー。

変換すると何故かタイトルのようになってしまう…(苦笑)

宝捜しがあっけなくて「う~ん・・・」と思ったけど総評はまぁまぁってとこでしょうか。


TB:ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記




D.Cが舞台だったりもしたので「ああ、ここに総裁が住んでいるのねぇ」とか思って観てました(笑)
前にイイなと思った「エアフォースワン」に出てたクルーの人に似てて…大統領役の人に(*^^*)



ライリーのセリフで
「エリア51」:88の間違いじゃね(爆)
「JFK」:JフとFじかわとKぼたがど~したんだろう

と、素で思った自分がイヤ(笑)


だけど、続編になると前作でGFがいた場合、別れる寸前くらいになっている確率が高いのは何故だろう・・・^^;

追記
ワルモノがビミョウにワルモノじゃなかったのと、ワルモノに「もう一度助けに戻ってくるから」と言った主人公がすげーウソ臭くて偽善者に見えてヤでした(-_-)
ワルモノに同情…


※帰りに寄ったファミレス(0時過ぎだとこゆとこしかやってない^^;)で席待ちのリストに「ジョニー・デップ」の名が!(@_@)
お忍びだったのでしょうか…

by mamico_a | 2008-01-02 01:40 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 積み木あそび 映画の前に… >>