お涼サマ か ドラよけお涼か
【「薬師寺涼子の怪奇事件簿」アニメ化決定】

・・・・・・複雑な心境です。
垣野内女史(挿絵担当)がキャラデザやってくれるならまだイイかなぁ・・・。
(この方過去にクリ●●レ●ンを担当したりした事もあったようで(@@))

土6かノイタミナの時間枠でやってくれればあんまりハズレはないかもなぁ。
ゼッタイそこいらの2流タレントにアテレコさせんなよ!(怒)
・・・とかは切実に思う。(大根使うと観る気も失せる・・・)

銀英伝並みとは言わんが、それくらい良い声優陣に希望。
(しかし・・・アルスラーンは声優が良かったのに見なかったコトにしたかった…orz)
要は脚本か、本がよければ何とでもなる・・・ハズだ!(でもそこら辺のタレントはやっぱりイヤ!^^;)

この葛藤、誰か分かって欲しい…。


この記事をピックアップした時に見かけた毎日の某アイドルコラムのタイトルに笑う。
いやいや、この程度じゃ○女子とは言わんでしょ。
しょこたんより軽いレベルなんじゃないの~?
なんでもかんでも流行の言葉(流行ってるのか!?)を使えばいい訳じゃないと思うケド(苦笑)
新聞屋のコラムで妄想大爆発させてたらドン引きだけどさ^^;


※ヤッターマンの歌が山本正之氏じゃないのは何でなの?
別によっちゃんと世良正則がキライなわけではないんだけど…。



<田中芳樹>人気ミステリー「薬師寺涼子の怪奇事件簿」アニメ化決定 12月18日19時3分配信 毎日新聞

 「銀河英雄伝説」などで知られる田中芳樹さんの人気小説「薬師寺涼子の怪奇事件簿」シリーズがテレビアニメ化されることが明らかになった。08年放送予定だが、キャストや放送局などは未定。

 「薬師寺涼子の怪奇事件簿」は、警視庁警視でスーパーセレブの薬師寺涼子が、怪物が登場する奇怪な事件を次々と解決していくコメディータッチのミステリーで、講談社と祥伝社から刊行されている。最新刊の「水妖日にご用心」(祥伝社)が14日に発売されたばかりで、アニメ化はこれに合わせて発表された。【渡辺圭】

[PR]
by mamico_a | 2007-12-19 10:29 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< あるある!10万超えた時^^; オカシイナ… >>