ソンナノカンケーネェ
b0015055_20502053.jpg

タイトルと写真の関係については後ほど…

TB:モーツァルト!



<注>決して褒めてはないので何かしらの検索で辿りついたミュージカルファンは読まない方が賢明かと思われる。
なお、忠告を無視して読んで憤慨されても各自の責任なのでコメント欄でわめき散らされてもさくっと削除するのでよろしく。


あっきーに関してはK尾毅のようだった・・・とだけ記しておこうっと^^;。
他にも色々言いたい事はあるが、K尾の一言だけで言いたい事は察してくれ!^^;
つられたのか?相手の大根に…。

島●寛●、ちゃんとヴォイトレ受けてから出演決めてくれ…orz
と思うくらいsp●●dをひきずっててどーよ!?って感じ。
同じアイドル出身の本田美奈子.には到底及ばない。
というか比べる方がシツレイか。
演技力もないしなぁ…(-_-)もうチョット重要じゃない役にしてくれんか?


何度か行った中でも帝劇はこんなに音響が悪かったのか?と改めて思い返すような席だったよーな。
帝劇は2F以降の席の方がイイなぁ。たぶん。
まぁ、それでもそんなことを感じさせない役者が居る事は確かで。
(そうじゃなかったらカネ返せと暴れまっせ^^;)

まぁ、島●寛●の他はなんとかだったのでそこそこだったが、パンフを買い求めたくなるような舞台ではなかったのが残念。

アマデはなにゆえコバンザメだったのだ?
あの存在がワタシにとって舞台を分かりにくくしていたと思う。
子役で釣ったってショタしか喜ばんと思うが、どだ?

カーテンコールは一番のお楽しみなのだけど、市村正親のソンナノケンケーネェのパフォーマンスが一番面白かったくらいか。

吉野氏スキスキ~♪
彼が出ると舞台が引きしまる(というか彼しか目に入らなくなるのはナゼだ^^;)☆
彼が出るとこうも妄想の世界に私を誘おうとするのは何故!?
(想像ではなくあくまで妄想っちゅ~ことで^^;)
いやぁ、ホント彼が出るとタダレまくりな自分が居る事にチョットだけ反省^^;
昨日の今日(昨日はK市オフでした^^;)なだけに妄想回路が暴走してたんですよねぇ。


ウィーンミュージカルって何であんなに分かりにくいのだ?(入り込めん)
前、大阪でエリザベート観た時もそう思ったんだけど。
(チョット寝た^^;)


[PR]
by mamico_a | 2007-12-16 20:50 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< オカシイナ… レアチーズ >>