人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱ相性ワルイ
前にワタシのオーダーメニューを後から来た客に勝手に譲ったトンデモ店です。
そろそろほとぼりも冷めたし…。
と、本日(この日は11/1)入社の新上司とIクン共に行ってきました。

やっぱ相性ワルイ_b0015055_0253494.jpg15分経って(この店で15分は異常に遅いです)やっと運んできたメニュー、間違ってるし(殺意を覚える瞬間^^;)
他の人のBlog等を見てるからメニュー違いが分かる事で、そうじゃなかったら食べちゃってるよ…値段が同じ(全部¥1,000)だからってこの怠慢さはいかがなものかと(猛省してね)

でも他の人の所に誉めてる事は書かれててもこんな手際の悪さを書かれているのを見たことないんですよねぇ。
ワタシに書かれたくてワザとやってる訳じゃないですよね。
ホント相性悪いなぁ。
by mamico_a | 2007-12-07 00:28 | 美味しいモノ
<< またまた親子丼 炒飯 >>