デジタルリマスター版
一昨日、昨日とデジタルリメイク版が、地上波で立て続けに放映されました。
「ローマの休日」は、確かにウチの映りの悪いテレビでも昔見たときより綺麗に見えました♪
母親が大好きなので、付き合わされてもう何十回観たでしょう…。
もう、買いなさい!レンタルじゃなくて自分専用の!

で、昨日の「スターウォーズ」。
観ていて思った事。
私、知らないコレ…。
そう、実は私もコレはちゃんと見た記憶があったように思ったのですが、どうやら観ていなかったようです(恥)
いったい私が見たのは、「スターウォーズ」の何番目だったのでしょう?

しかも、途中で寝ちゃってラスト知らないし(爆)
殺されたベンはどうなっちゃったの?
レイアとの関係は、この話で判るの?

大まかには知っているけれど、途中で見られないのは自業自得とは言えショック…(-_-)

私が知っている「スターウォーズ」は、まさかと思うけど小学生の頃、「ドラえもん」でやってたパロディーではないよねぇ…(苦笑)
[PR]
by mamico_a | 2004-10-31 11:00 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 新潟地震 接骨院へ >>