人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の味覚
いつものお店に行ったら、おっちゃまたちで満員でした。
カウンターがほぼ埋まってるのは初めて見たかも〜。
ちう訳でしょうがなく向かいのお店へ。

秋の味覚_b0015055_23134432.jpg焼魚定食(秋刀魚)を。
普通スーパーじゃなくて魚屋で買っても1尾¥130くらいなのに定食価格¥900は何だか納得できない。
(最近自分で作れそうな定食系に評価が異常に辛い…という事にようやく気付きました^^;)
しかし…秋刀魚の苦い部分を食べるとお酒が欲しくなるのはワタシだけ?^^

この店も女の子盛りする店でした。
女の子→小ぶりなお茶碗 
おっさん→ちいさめなどんぶり
後から入ってきた人を見て気づいた^^;
後から気づいたんだけどおかわりできるみたいだからま、いっか…
でもこーゆー差別は・・・おかわり自由な分、ナットクいかない(-_-)
最初から普通に盛って欲すぃ〜(><)




狭いのでタバコの煙がこもってヤです。
メシが不味くなります。
吸ってるヤツは良くてもオイラはヤダ!
もうちょっとねぇ、吸わない人にも優しい街であって欲しいよ…orz
他の地区より喫煙率が高い気がするのは気のせいか…?
まさか健康増進法を作ってまで推進してる官庁のヤツラが吸ってんじゃないよねぇ。

会社の喫煙時間が短くなりました♪
オールすい放題だったのが午前30分、午後30分と大幅短縮。
何かあったんだろうか・・・

ようやく有給発生しました!らりほ〜♪
by mamico_a | 2007-11-08 23:16 | 美味しいモノ
<< だから見なくなった ジョジョっぽいぃぃぃぃ~~! >>