人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【カツぅ】カレー
どこかで何かしら曜日を確認する事を取り入れないと、曜日がうやむやでゴミの日が分からなくなります^^;

【カツぅ】カレー_b0015055_0292385.jpgという訳で先人の知恵!金曜にカレー(by・海軍)!(笑)

毎週食べる訳にもいきませんけど、曜日があやふやな週は金曜はカレーにしようと思います。
(その前に曜日があやふやなら既に金曜が分からん可能性も…苦笑)

この店、夜は串揚げ屋だけあって衣がさくさく(たかが(失礼!)カツカレー(この日のカレーはトンカツとエビフリャから選べました)なのに上げたてです〜♪)。
でも【肉ぅ】が薄い。(夜の串カツ用の素材を兼用してると思っておきましょう)
らっきょと福神漬け入れにちょびっとずつ(3粒とひと口分)しか入ってませんでした。
それでお漬物好きなんだね・・・と言われてもなぁ。(苦笑)

ご飯の量は昨日ようなお上品盛り(苦笑)
お皿が大きく見栄えがよく見えて最初は嬉しかったんだけどね、最初は。
カレーは豪快にがば〜って盛ろうよ、がば〜って!
カツ付きだしぃ^^




【カツぅ】カレー_b0015055_0303727.jpg店によって若干違いはあるんですが男の人が行くと確実にデフォルトでよそっていただけるのですが、女の子が行った場合、この店のデフォルト盛りかどうか確認する術がないコト。
(特に店内に比較対象がない場合ひじょーに困るぅ…)
この店、ワタシにデフォルトで盛ってるとしたら大食い人および普通食い男子は行っちゃダメでつ^^;


【カツぅ】カレー_b0015055_031354.jpgでも〆の珈琲は嬉しいです。
ネコの箸置きと店の前でネコがお出迎えしてくれるのはカワイイ(餌要らないし・・・)

りーずなぼーでそこそこなのに文句が多いのはサラダにあった赤いものが原因と思われます^^;
ご丁寧に皮が剥いてありました(←皮ぐらいで好き嫌いは変わらないのでどーでもイイ)
by mamico_a | 2007-10-20 00:35 | 美味しいモノ
<< おやつ ハシゴちう ワタシぢゃないです・・・ >>