人気ブログランキング | 話題のタグを見る
火傷するほど熱いけど
先週入店拒否を食らったお店から謝罪メールが来ましたので(あまりにもアッタマにきたのでめったにしないクレーマーになっちまいました…orz)、チャンスをやろう!(笑)という事で今日はココ。
(店名は…お江戸じゃ有名なチェーン店なのでカンベンしてください…。ていうかワタシの行動範囲からだと探すのは難しくないかも。でもあえて伏せます)


火傷するほど熱いけど_b0015055_8582817.jpg
日替わりランチをオーダーしましたが、ナントカとキャベツロールの煮込み(だったか?)が美味しそうだったのでそっちにすればよかった~。
とちと後悔。

しかし…遅くまでやってるランチ屋は少ないので歓迎なんですが・・・ひねりもそっけもない上に微妙に高い…。
(高いというか…おトク感がない!と言った方が正しいかも)
ま、どーしても食べるものに困ったらココかなぁ。
特別にウマウマなワケでもないしぃ・・・

でも冷食っぽいけどアツアツな春巻で火傷。
もうだいぶ経ってますが(9/23:記)になりましたが口の中はまだヒリヒリしてます(-_-)
by mamico_a | 2007-09-21 00:22 | 美味しいモノ
<< 299! 【肉ぅ】!! >>