人気ブログランキング | 話題のタグを見る
小料理系
恐らく夫婦で経営しているだろうと思われる小料理屋
夜は800いくらの茶碗蒸しが¥200で附けられる(オプション)のが魅力。
(たぶん大きさはお昼のが小さいと思われ。今回食べてないケド…。)

オーダーに迷ってると仕込んだお魚を見せてくれながら説明してくれる(ナイスサービス!)
確かあこう鯛の塩焼きではなかったかと。
(レモンは…果物としてください。添え物としては邪魔です^^;)
小料理系_b0015055_23225798.jpg
味は普通ですが、結構気配りが聞いてて独りでも気楽に過ごせるイイ店です。
(ただし女のコ1人は割に入りづらい^^;)
ついでに言うともうちーとお安め(-¥100~200)だともっと良いんだけどなぁ(笑)
(でもこの界隈のこういうおっちゃんおばちゃんのやってるお店はみんな¥1,000です←示し合せてる?談合か!?)
by mamico_a | 2007-09-13 20:39 | 美味しいモノ
<< トリオ ザ シャキーン 遅延証明 >>