人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誰も食べてはならぬ(笑)
2,000円でお釣りがくるなら価格なら食べてみようかなぁ・・・と思っていたのですが・・・^^;
高かった・・・。

T々井のステーキ丼(約¥2,600)だって高いな~と思って行けずにいるんだけど。
Tゥーランドットってばそのもっと上を行ってた…。
店頭でちら見したメニューの最低価格でも¥3,700(消費税等別)なんですもん(TT)
(でもいつかはTゥーランドットぉ!←こうやって引っ張りすぎて期待しすぎるとガッカリ感が強くなるのだ・・・苦笑)

そんな庶民の強い味方、隣(厳密に言えば隣っぽくない^^;)にテイクアウトのTゥーランドットがあるんですよ。
誰も食べてはならぬ(笑)_b0015055_23442589.jpg
¥900のお弁当もありますが、これはお値段¥650!(トッピング自由丼 ~14:30)
ちょー、りーずなぼー!!




ごはんか麺か選べておかずを3品まで選んでトッピング^^
オリジナル丼が楽しめます♪
でも麺(ご飯でもか^^;)だと乗せる物を考えないと・・・チョット(笑)
誰も食べてはならぬ(笑)_b0015055_23444783.jpg
タケノコとタマゴの甘辛炒め(?)にエビとソラマメのあんかけ(?)に迷った挙句麻婆豆腐^^;
麻婆豆腐以外命名はテケトー^^;
ご飯がもう少し量があると食べた感じがします。

誰も食べてはならぬ(笑)_b0015055_23502095.jpg
今からの季節はお外でっちゅ~のもいいですね^^
気持ち良いです。

(04/09/2007)

ぼぶ:みんながワイをじろじろ見るんや、ワレ!見世物やないで!
・・・恥ずかしいのはワタシです…(-_-)

by mamico_a | 2007-09-04 23:55 | 美味しいモノ
<< ぼぶ、ヒルズ族になる? もたれてる・・・ >>