人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼぶ担
現在「ぼぶ担」のまみこです。

ぼぶを預かった夜に親からのメールを貰いました。
それを見て「ああ、ぼぶが来るのが来年だったら良かったのに」と思いました。

というのは今日(1~3日)まで実家で全国的に割と知られているお祭りが行われているのですが…。
このお祭りの地区に親戚がお店をやっているのですが、この時期だけ臨時のお土産屋になるのです(普段は腐った文房具屋^^;)
今年は人が捕まらなかったらしく、ままんがお手伝いに行った模様。
しかし1日で懲りたらしく、既に来年のSOSを出してきました(早っ!)
もし預かるのが来年だったらぼぶを看板兎にしてこき使ってみようかと思ったのになぁ。

ぼぶも訪問県が増えて良かったかも~^^;
・・・なぁんて(笑)
by mamico_a | 2007-09-03 23:00 | Blogであそぼう
<< ぼぶ、しんぞーくんに物申す! そっくり^^ >>