それはあんたたちの勝手
通帳もカードも磁気部分がATMで受け付けてくれないのでイヤだけど(異常に待つのと普通預金とか振込系って客扱いしてもらえないんですよねぇ←確かにイイ客じゃないのは確か^^;)、電車に乗って(隣のM附まで)手続きに行ってきました。

意外に早く処理が終わって「ああ、ヨカッタ…」と思ったのもつかの間。
自銀行なのにカードが磁気不良で壊れてるかどうかが分からないとのたまった挙げ句、裏通りにあるもうひとつの支店へ行け!と悪びれもせず言いやがるではないですか…。
(そんなのはさ~、カード出した時点で分かる事なんだからさ~、最初に言って欲しいよ。貴重なお昼休みに行ってんだからさ~!あほあほを通り越してウマシカ行員だ)
しかも止めの一撃「ウチは三菱さんじゃないから分からない」ですと~?
(コイツアタマ悪~!と思ったとです。そしてワタシに対してその言葉は喧嘩を売った&ワタシの地雷を踏んだと同等ですよん、おばちゃん)
もう少し時間があればきっちり買わせていただいたんですけれどね…残念(え゛?)

あと、平気で客に向かって「死んでる」なんて言葉を日常的に使うのは銀行員だけですよん…。
なぁんか聞いててイイ感じに思えませんでした。
そういう物騒な言葉は内部でだけ使ってねん。
ついでにもうひとつ、自分の銀行の商品知識くらい最低限身につけといてね、Uのテラーおばちゃん。(パートの安い金で雇われててもカネをもらったらプロなんでつよ)
[PR]
by mamico_a | 2007-08-29 16:37 | 日常のコト
<< 終点 カテゴリ通りぢゃない!【怒ってます】 >>