人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カレーな気分
カレーな気分でした。
日本の家庭料理ちっくなのではなくナンと一緒に食べる方。

カレーな気分_b0015055_1610993.jpgで、わざわざ「ぶーぶ」の工事現場近くのカレー屋まで行きました。
遥かに見えるのはO-タニなんですかねぇ・・・。

会社の近くで…というとここまで来ないとこういうカレー屋ってないような気がする(徒歩約10分)
カレーな気分_b0015055_1671577.jpg
左から マトン・野菜・チキン。
意外に全体的に辛め。
カレーな気分_b0015055_1665927.jpg
ナンがデカイです。
ナンは・・・A谷のBンダリさんちのが美味しいなぁ(あくまでも好みの問題です)
ここのナンは食べた瞬間に「あ!食べた事ある!」って思うような味わい。
何の味に似てるんだろう?と考えて思い出しました。
・・・どんどん焼きだ(笑)
※どんどん焼き:鉄板の上にだし入りの水溶き小麦粉を薄く引き、干しえび・昆布などをのせ、甘辛ダレ(お好みソースっぽい)で食す
T山のソールフード^^;?


お店に入る前にここの5Fのお店の50円引き券を貰ったので、また日を改めてきたいと思います♪


MOTI
2-14-31 3F
~15:00


(29/08/2007)
by mamico_a | 2007-09-01 22:44 | 美味しいモノ
<< アイリッシュ 手早く【肉ぅ】 >>