人気ブログランキング | 話題のタグを見る
乙女ロード
先週の日曜、乙女ロードに友人を案内してきました。
乙女ロード_b0015055_15343669.jpg
ここって既に先物買い(?)でこーいうあほあほな名前が付く前から知ってました^^;実は。

ココの場所を知っていたのはK沢の知人Sさんが出店していたから。
(彼は2~3年前に撤退したらしいですけれど。)

乙女ロード_b0015055_15352331.jpg1●年振りに来ましたが…向かいのAルパで家族連れがほのぼのしてるのに反対通りでは…^^;
このギャップが笑えます。
ただアキバと違う所はいかにも!な人が少ない事。
女のコはお洒落さんでカワイイんだケド…いかにもな格好な人が多い。
(見る人が見たらそーいうのが分かるような?といえばイイかな^^;)

乙女ロード_b0015055_15354134.jpg執事カフェ2Fのテナントがテナントなので予約でいっぱい。
チョット興味あったんだけどなぁ。

メイドさんの格好したお菓子屋さん(たぶんテイクアウトオンリー)もチョット興味津々だったり^^;
ドア越しにメイドさんがお辞儀して微笑いかけてくれた事に萌え(苦笑)





乙女ロード_b0015055_1537937.jpgお昼ごはん、そのAルパ3Fの自然食のお店で。
料理はそこそこなんだが、新規オープンらしく混雑時の客対応が全くダメ!
混雑時の客捌きならワタシの方が上手いじゃないの~?って感じ^^;
レストランで客さばきはした事ないケド、もっと過酷な条件下での客捌きは多数経験済みでつ。

後でゆっくり見たらほぼ全員がネームプレートに若葉をつけてた…きゃ~(>_<)
それじゃ、しょうがないのかなぁ。
近辺の人は温かく見守ってあげてちょ。
ワタシはもう行かないと思うけど(苦笑)
乙女ロード_b0015055_15375642.jpg


(26/08/2007)
by mamico_a | 2007-09-01 22:21 | 日常のコト
<< 手早く【肉ぅ】 12時台のランチ >>