人気ブログランキング | 話題のタグを見る
備忘録【背景を印刷する】
窓なら

コンパネ → インタネットオプション → 詳細設定(の一番下) → 印刷:背景の色とイメージも印刷する

でできるのですが…林檎に関しては・・・はて?







Safariは 
ファイル → プリント → プリントダイアログのプリセットの下プルダウン → safari → 背景をプリント にチェック

Fifefoxも同じく 
略 → Firefox → Apearance → Print Background Colors にチェック
(日本語版が入っていないので日本語のは知りませんが似たようなもんでしょ^^)

同様にOS9もプリンタの「一般設定」ってなっているところから「バックグラウンド印刷」って選ぶらしい…

ナルホド~!
これだけの事なのに誰も知らないなんて…orz
分かってしまえばなんのこっちゃないのですが。
そんなの当たり前じゃん、常識だよ!って思ってる人、その当たり前が難しい事もあるって事で…。
Firefox & 9 については解決までにほぼ半日…^^;
という訳で覚え書き。


…OS9 IEだけ表示が変です…。
修正不能なので(タイムリミット!につき)無視してもいいですか?^^;
by mamico_a | 2007-08-14 15:08 | おしごと
<< ランチ難民 -2- ランチ難民 -1- >>