人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウナギじゃなくて焼鳥丼
美味しいと評判の焼き鳥屋さんのランチ(焼き鳥屋で合ってる?)
前々から目を付けてた店ではあったのですが、ラストオーダーが13時半と早め(早い…の?)
それでもこの方からもオススメされた事もあって行ってきましたよ(^-^)/
ウナギじゃなくて焼鳥丼_b0015055_21145091.jpg
ををを。
丼がでかい…。
ウナギじゃなくて焼鳥丼_b0015055_2114140.jpg
でもご飯は少なめ(苦笑)
ま、ドンブリものは総じてご飯が少なめなとこ多いよねぇ…(-_-)
今日は暑くて食欲なかったので、ま・いっか^^

今回の失敗
野菜が不足していると感じていたので野菜入りのほうの焼鳥丼をオーダーしたわけなのですが…。
よく考えれば焼鳥に合う野菜っちゅ~のがどういうモンか分かったはずですが、暑さのせいでオカシクなっていたよぅです。
あ゛~~!!長ネギのにゅるにゅるな咬み応えが…orz ふぎゃ~!
シシトウも辛いのを引き当ててしまったようです…(T_T)
シシトウはともかく、長ネギの太っいのがニガテ~。

(27/07/2007)




朝からフォームに入力した値が表示されなくてウンウン言ってたI君。
フォームの文字化けと言えば大抵エンコードの指定ミスだと思っていたのでI君に「フォームの方にも入れた?」と確認してみる。

だけどやっぱり化けちゃうの。

まさか日本語フォントがないとか?
…まさかね。




……そのまさかでした(うそ~ん!^^;)
それじゃあ、いくらソースが正しくてもダメじゃん(笑)
by mamico_a | 2007-07-29 21:27 | 美味しいモノ
<< あちぃ オマケはライター >>