目の中なんでしょか?
朝からバケツをひっくり返しても足りないくらいなスゴイ雨の音がしてました。
(寝ながら聞いていたので、たぶん…^^;)
4号さんってば御前崎あたりにいるようです(10:00過ぎ情報)
…御前崎って台風の時はよく聞くけどドコ?何県?^^;


ちょっと小ぶりになってきたので雨にもめげずお出かけしました。
(今日は食料買出しの日なのです)
みんながレインコートや長靴やらスニーカー(←比較的に雨には強いっぽいです)やらである程度装備をしているのに、ワタシときたら…。

ハーフパンツ(←パジャマ代わり^^;)にビーサンでしたが・・・何か?^^
ホントは上も水着にパーカーにでもしようかと思ったのですが^^;

またチョット本降りっぽくなり始めてきましたがお買い物中は概ねひどい雨には遭遇しませんでした(^^)vラッキー♪




b0015055_12332018.jpg
1週間に1回しか水もやらずにほっておいた植木鉢。
(植物虐待とか言わないでっ!!笑)
1週間ぶりに見たらこんなんになってました。
・・・出てきた芽を見てようやく何を植えたのか思い出しました^^;

エダマメだけ未だ出てこない…orz
[PR]
by mamico_a | 2007-07-15 12:35 | 日常のコト
<< お母ちゃんな店 オサレに言っても・・・ >>