人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅ればせながら見た
花咲ける・・・じゃなかった^^;花ざかりのキミたちへ。

う~ん・・・コレってどうよ!?って内容ですね。
配役が悪いとかストーリーがどうのとか(多はあるかも)ではなく。
(ええ、確かにサブタイトルのようにイケメンわんさでウレシイですよ。でも何か違う。聖子イラネ)
4chのようなモノを狙っているのでしょうがそういうのが見え見えで逆にヤダ…^^;

確かに原作がアクの強い(一般ウケしないような「○く●ん」なんかのように)絵柄ならこういうイケメンさえ持ってくればまだ少しは有効だろうけど(それでも2番煎じだからねぇ)、この原作結構綺麗だから普通にイケメン持ってきてもツラくないかい?
・・・原作の世界を壊して欲しくナカッタ…orz
あれはあーゆーのだから面白いのにぃ・・・。

中央クンが一番ヒドイ・・・。(やっぱHり北もイメージじゃないなぁ…)
(K村了が悪いとかではなく。中央クンはあ~ゆ~男っぽい子ではないのでこの役も女のコにやらせてもよかったんでないの?)

けど、Mず嶋ヒロ目当てで見ちゃうんだろうなぁ…。
by mamico_a | 2007-07-09 22:18 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 笑顔の方がイイな 嗚呼、勘違い >>