人気ブログランキング | 話題のタグを見る
差別されてたのねん【シラナカッタ…】
今日こそは土曜のお店に行きます♪
と思って会社を出ました。
(今週は予算オーバーでお財布に優しい店がイイです^^;)

子持ちカレイの煮付けがなくなってしまっていて(T_T)、代替品(鰆の西京焼き←ちなみに土曜にもあったメニュー^^;)でした。
でもランチメニューが無くならないのは嬉しいねぃ♪
差別されてたのねん【シラナカッタ…】_b0015055_23172645.jpg

今日お店に行って気づいたのですが、表にあるランチメニューの写真土曜の記事参照してくだされ)ちゃんと変えてあるぅ(@_@)
・・・ってコトは毎日撮影してプリントしてるってコト?(すげぃ!)

今日は後から入ってきたお客さんが近くに座ったので気がついたのですが、2コ前の記事に書いた通り。
同じ料金であの仕打ち(?)納得出来ない・・・(苦笑)
たぶん今週2回目なので余計そう思うのかも^^;

チョット見づらいですが、普通盛りはお茶碗から少しはみ出てそうな感じでした。
(それに比べてワタシのは・・・。ってコトは土曜も女のコ盛りだったのか!?・・・こうなったら顔を見て普通盛りにしてくれるようになるまで通ってみよう…爆)
お昼ごはんの食べる習慣のない(というか食べる事に執着しない)新人I君をムリにでも誘ってくるべきだった…と思ったです^^;
(で、彼のとご飯茶碗を取っ替えてもらう…自爆)


めんどくさいケドしましたよ、おかわり!
だっておかずが残るんだもん!(笑)




そういえば火曜日、K川紀章が事故った現場に居合わせてたみたいです(事故処理ですけどね)
今朝のニュース見てびっくりしました。
『あ~、Cェッカー(タクシー)とやっちゃったねぇ…運悪いやっちゃなぁ』とI君と交差点で話していK川氏は近くに停まってた護送車のような事故処理者の中で事情聴取中だったのかもぉ。
おカマ掘っといて「ぶつかった覚えはない」って・・・あーた^^;

しかもこんなK察官のイパーイいるところで…(苦笑)
(しんぞーくんちが直ぐそこなのでこの辺りぐるりといるんです)

デジャビュかと思っていっぺんで目が覚めましたよ…(6:15ごろ?)

黒川紀章氏の車、タクシーに追突・容疑で書類送検へ

 参院選に出馬表明している建築家の黒川紀章氏(73)が乗用車を運転中にタクシーに追突し、乗客の男性(40)が首をねんざしていたことが4日、分かった。警視庁赤坂署は自動車運転過失傷害容疑などで黒川氏を書類送検する方針。

 調べによると、黒川氏は3日午後零時10分ごろ、東京都港区赤坂の交差点で、信号待ちのため停車していた女性運転手(65)のタクシーに追突。乗客の男性が首をねんざし、約2週間のけがを負った。

 黒川氏は1人で移動中だったといい、調べに対し「ぶつかった覚えはない」と話しているという。(12:20)



<今日の脳内BGM>
M口博子&Dュアル・ドリーム レッツゴー(なんで・・・?^^;)
by mamico_a | 2007-07-05 23:30 | 美味しいモノ
<< 窓拭き屋さんも国際化 ニホンジンでヨカッタねぇ【米ぇ】 >>