人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々にドラマ
今週からいよいよ新ドラマ開始。
見たいような見たくないようなのも結構あったり。

その筆頭が「花ざかりのキミたちへ」
何?あのサブタイトル…(センスなさ杉)
花ゆめだけは昨今の原作ドラマブームに汚されないと思っていたのにぃ…orz
ブクオフから大量にあったこのマンガ全て消えてました(爆)終了後に大量に放出されるハズ。
買うほどのマンガじゃないなぁ。でも文庫になったらブクオフで買うかも^^;







堀北に芦屋瑞希ってムリじゃね?(だって雰囲気が暗いんだもん…瑞希クンは底抜けに明るいキャラじゃないと。キャライメージ的には上戸彩の方が近いかも。演技のヘタウマはおいといて…)
小栗旬が佐野泉…(イメージじゃないなぁ…しかも彼ハタチ越えてたよね…^^;)
上川隆也の梅田センセもかなりビミョウ…原作通りのシーンは恐らく21時台じゃナイと思うけど(あっても困る…笑)彼って仕事を選べなかったの…?
天王寺センパイも…違う気が。空手が出来るからって理由だけで石垣佑磨を持ってきたんじゃないのぉ~?


でもでも水嶋ヒロは・・・見たい!!!(とおばあちゃんが言っていた。笑)(難波先輩チェック!彼もチョット難波先輩のイメージじゃないんだけどな)



てかその時間までに帰れな~い!(笑い)←ビデオ撮っても見ない可能盛大^^;


追記:日曜21時のドラマって裏で映画をやるので見ないのですが、今日は重い映画だったのでたまたま見ました。
舘ひろし笑える・・・^^;
by mamico_a | 2007-07-01 20:21 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< サザエさん 忘れてた・・・ >>