人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりに同窓会
私たちのホントの待ち合わせ場所はお向かいのAルタ前(伏字になってない~^^;)だったのですが、ココも人でいっぱい。
やっぱり会えませ~ん!(>_<)

ナントカ発見してもらい(アリガトウ!)合流成功♪
久しぶりに同窓会_b0015055_2385453.jpg
今日の飲みはHローワークの職業訓練校ナントカ科の同期生飲みだったのでした。
この面子での飲みは男飲み会に近いので基本的にリーズナブル(笑)
ねえさんも女のコ扱いしてもらえます♪きゃ(*^_^*)
飲み放題3,000円でそこそこそれなりに美味しいモノが出てきたです^^

そして結構話が聞こえないほど(一応仕切られてますが^^;)周りが五月蝿かったり…。
未だにイッキに掛け声あるんですねぇ(@_@)




出る話題は仕事での話等の近況報告&情報交換。
久しぶりの飲み会だったのと(私がね)みんながシステム系の業界なのに私だけビミョウに業界が違う…^^;
(やってる事は少しは同じなんですけどねぇ…)
なので、みんなが興味津々。
・・・というかみんなDTPが何であるのか知らない…。
そっか・・・関係なければ知らなくていい言葉だもんね。
かくいう私もDTPの仕事をしてる訳ではないので詳しくは知りません(苦笑)

それより2ヵ月後に正式採用してくれるかが心配。
私の前任者は3ヶ月を待たずにクビになったらしいし…。




みんなが「仕事大変だよぅ」、「へこたれそう・・・」言うのを期待していたH君でしたが、おめでた話が2本に海外旅行の土産話が2本出たために、『ちぇ、何だよぅ・・・』と拗ねてしまいました(笑)
彼にとって【人の不幸は蜜の味^^】(笑)
愚痴や失敗談なんかを聞いて『傷を舐めあって(苦笑)』明日への活力にしようと思ってたのにアテが外れた模様です(よっ!腹黒~!)
まぁ、精神的にツライ事がある人なんかは人のオメデタな話は祝えないわな。
そんな余裕ないもんねぇ…(苦笑)


ワタクシの周りの人間でもオメデタクなった後、人格が変わるヤツが結構いたりするので(独りモンは出来損ない的な発言をへーきでしたりね^^;)(特に田舎地区のヤツの)オメデタ話は好きじゃない方です^^;
田舎は好きですが田舎の人間関係はキライです。
人間●●年生きてると結構僻みも歪みも半端じゃないんだなぁ・・・と(自爆)




そういえばあの方とニアミスだったようなんですが、接触不能でした。
2つ前のコメント欄より)
たぶんYりりんと一緒だったように思うので会いたかったのになぁ。残念!
(はぁ~、串揚げ~!!笑)
by mamico_a | 2007-06-23 23:39 | 美味しいモノ
<< 何でも揃う街なるぅ! 夏スカート >>