人気ブログランキング | 話題のタグを見る
迷子ランチ
・・・今日少しいつもの場所より遠出しました。
迷子ランチ_b0015055_21543510.jpgB-ブな会社の工事現場前通過・・・。

昼間のこの辺って初めて。
こんな感じだっけ?
迷子ランチ_b0015055_21555394.jpgあっちぃ中、迷子になりそうになりながら野生の勘でなんとか到着~♪
(所要時間12~3分くらい?)


・・・と思ったら…


迷子ランチ_b0015055_21565451.jpg
がーん!

きっと第2候補を考えていたらそっちに行ったかもしれませんが、全くこんな事態など想定外…orz

でも徒歩1分でごはん場所にありつけそうなので頑張ってもうひと歩きしました。
(Bーぶな放送局が近いせいもあってホントは色々目移りしたんだけど…選ぶのに時間がかかりそう^^;)
迷子ランチ_b0015055_2242267.jpg

・・・で、方向音痴でも無事到着♪
来週か再来週あたりには本店(?)でもランチ再開のようです。




迷子ランチ_b0015055_2262394.jpg
海鮮冷だし仕立て

お味噌汁ではなく豚汁ですが、色んな所で食べた中で一番煮詰まってなかったです^^;

薄味・・・とまではいきませんが、落ち着いた店の雰囲気に合うようなイイ感じのお味です。













迷子ランチ_b0015055_2211157.jpg
薬味をタマゴ入りのタレに入れてかき混ぜてどんぶりにかけていただきます♪

ウマ~(*^_^*)


これで900円は、おトク~^^

あ、ちなみにワタクシ、イクラを抜いてもらってます^^;
(新鮮じゃないイクラとウニは食べられないんです)

サービスのデザート♪
迷子ランチ_b0015055_22174980.jpg

チョコレートの・・・

わらびもち。
チョコレートを練り込んで作っているそうです。
チョコ味のわらびもちって意外(@_@)
でも美味しかったです♪

迷子になりそうになりながらも行ってヨカッタ~^^

また行きたい店だな、ココ☆
by mamico_a | 2007-06-19 22:59 | 美味しいモノ
<< メニューがない店 脳内メーカー >>