人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ストロベリーティ
郵便局がもたもたしやがったのが原因で14時回りました。
14時過ぎてもやってるパスタのお店へ。

あんまりパスタのお店って行きません。
パスタがキライと言うわけではなく・・・アレをいちいち入ってるか入ってないかを聞くのがメンドー^^;
特に10ン年前に霊性…冷製パスタが流行った辺りからイタメシ屋に行かなくなりました^^;

メニューが多すぎてよく分かりません^^;
ストロベリーティ_b0015055_2325551.jpg

テケトーにナスとベーコンをオーダー。
お水の代わりにお茶がピッチャーで出てきます。
しかもただのお茶ではなく、紅茶というかフレーバーティ。(イチゴです。多分)
最初はコップに氷が入っているので冷たいですが、コップにしか入ってないのでその内に温くなります(苦笑)
多分頼めば氷くれるんでしょうけど…ね^^;




普段は温くてもイイのですが・・・このパスタソース、辛っ!
(鷹の爪の辛さだけではないよ~な^^;そういやタバスコ置いてなかったなぁ)
ニンニクの量とオイルの量も半端ないようで21時半にウチに帰り着いたときも何だか自分がニンニク臭いでした(笑)
ちゃんと歯磨きしてるんだけど…牛乳飲まなきゃダメだったかしら?
(よし、牛乳に相談だ!笑)


1人で行くと4人がけの席をムリヤリ2人がけにしたような席に座らされます(@_@)
狭いのでお隣のおね~ちゃんがラーメンのような食べ方をしてたりすると一気に食欲がなくなります…orz

(13/06/2007)
by mamico_a | 2007-06-16 21:16 | 美味しいモノ
<< さらえました 今日も一部もくもく >>