人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆発カレー
爆発カレー_b0015055_20495624.jpgお昼(といっても14時過ぎ^^;)にカレーを食べたので、下の記事のように私も爆発するんじゃないかと見出しだけ読んでドキドキしてた(笑)

・・・爆発しなくてヨカッタ・・・ワタシ^^;

ちなみにこのお店のカレー、辛さは30段階あって普通は4だとか。
ここの普通の基準は秀樹カンゲキ~!のあのルー(の甘口)が基準なんでしょうか。
...甘い・・・orz
ワタシが甘いと思うのでよっぽど甘いんだと思います。
(でもA坂でこれで¥700は安い方だとは思う)


※昨日の夜、ままんからメールがきました。
<本文>
ねぇ、S学院って近い?
ミーハーでゴメン。
近いと物騒だよ。
</本文>

どの辺がミーちゃん・ハーちゃんで、何故に物騒なのかはこのメールでは何とも分かりませんでした。
昨日の夜中のニュースと外食先で見たテレビで初めて・・・(苦笑)

まぁ、近いっちゃ~近いですよ...S区だし。



英BA、客室乗務員のカレーが電子レンジで爆発 5月23日13時35分配信 [ロンドン 22日 ロイター] 

英航空大手ブリティッシュ・エアウェイズ(BA)は、客室乗務員が自分用の食事を電子レンジで加熱することを禁止した。4月30日のヒースロー発マイアミ行きのBA便で、客室乗務員がスーパーで買ったカレーを高度3万5000フィート上空で電子レンジを使って温めたところ、レンジ内部で爆発を起こしたことが背景。
 機体には約4万ドル(約490万円)の損害を与える結果になったという。
 BAのスポークスマンは「予防措置として特殊な消火器が電子レンジ内で使われ、火はわずか数秒で消えました。しかし、乗客や機体に危険が及ぶことはなかった」と話した。

by mamico_a | 2007-05-23 20:54 | 美味しいモノ
<< 洋食屋さん 電車賃あげるよ~♪ >>