人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はしか de 休校・・・
自分の在籍しているところは(田舎なので^^;)注意喚起だけだったから他人事だったのですが・・・
(今もまうは注意喚起のみです)

他人事じゃなくなった…^^;(コッソリ潜り込んでた所が…(@_@))
しかもビミョウに連絡不行き届き。

緊急連絡は携帯に・・・ってなってるはずなのに、固定電話に留守電(15:35)に
入れてくれてもさ~、聞かないよ。
(手分けしてン千人にかけまくった!?からそうなっちゃったのかなぁ…。
せっかくくれたのにあまりイミがない^^;)

たまたま今日は行けなかったから良いけどさ~(苦笑)
今日から29まで休校ですって。

でもさ、でもさ企業ではしかが発生しても休社(?)にって・・・ならないよね(笑)
by mamico_a | 2007-05-21 21:05 | 大学生活(通信制)
<< オムライス タマゴダブルマック >>