人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我、関せず
我、関せず_b0015055_1251920.jpg
ているが小さくてママにべったりなのと、しゃーくがマイペース過ぎであまり一緒にいないので、貴重な2ショット。

普通下ができると上はママを盗られたと思ってヤキモチを妬くようですが、どうやらしゃーくはパパっ子だったみたいです(笑)




我、関せず_b0015055_1285615.jpg
しゃーくお気に入りの携帯電話。
携帯が好きなのではなく待ち受けが時計の文字盤になっていたのが敗因…orz
4/30。
この日に私から無言電話が入ってしまったらしい皆様。
この場を借りてゴメンナサイ…m(__)m

我、関せず_b0015055_12135649.jpg
たまには ている のまともな写真を撮れ…と言われたので^^;

文句があるならいつも不機嫌そうな ている に言ってくれ(苦笑)
by mamico_a | 2007-05-19 12:15 | しゃーく&ている
<< あんみつ 悪魔の微笑み・・・ >>