♪ゴウゴウガール♪
あのウゴウゴルーガが復活するそうな。
社会人だったにもかかわらずこの番組が放映されてた間は、車通勤禁止だった(当時勤務してた会社は許可制でした)のに乗って行ってました^^;
(最後まで観ちゃうと遅刻してしまうので・・・^^;)
といっても車で約3分だったんですが…でも歩くと20分以上はあるので・・・(と言い訳)

ウゴウゴくんとルーガちゃんよりもシュールくんとミカン星人が好き好き。
というかウゴウゴくんもルーガちゃんもイマイチ記憶にない(苦笑)
でもイチバンの衝撃は「教えて!えらい人」にあのK室T哉がえらい人(笑)で出たコト。

完全版はCSのみっていうのが・・・orz
さんまん近くのDVDを買うのもチョット・・・。
とか言いつつ密かに買いそうなのがコワイ・・・^^;




伝説の番組「ウゴウゴルーガ」が復活!

ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完全復刻DVD-BOX(完全予約限定生産)(Amazon)
 5/31にDVD-BOXも発売される伝説の番組「ウゴウゴルーガ」が13年ぶりに一夜限りの復活!「復活 ウゴウゴルーガ」が5月17日の深夜2:40(26:40)からフジテレビで放送される。もちろん成長したウゴウゴくんとルーガちゃんが登場する予定。
ウゴウゴルーガオフィシャルサイト

[PR]
by mamico_a | 2007-05-17 20:28 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< こんな味だっけ?【牛丼】 【期間限定に】チョロQ【弱い2】 >>