ゲゲゲの鬼太郎
2日連荘で映画館。
・・・いや、だって・・・友達が前売り(何故だ!?^^;)持ってたんで(笑)

行動範囲が狭いせいかMちゃんと遭遇。
(まぁ、田舎では良くあることです。彼女にはレアキャラと遭遇した~♪と喜ばれました^^;)
せっかくなので彼女たちは別の映画(ふつーはそうでしょね)を観る為だったのですが、開始が殆ど変わらないので一緒に夕ごはん。
彼女は昼間から映画館にいた模様(この日はレディースデーでした)

b0015055_12291349.jpgシネコン(というかショッピングセンター^^;)内のうどん屋さんで。

ここのカレーうどん辛過ぎでした。
ひー!





ストーリーは…取り立ててどうこういうものではないです。
聴き所は・・・OPの徹平クン(笑)
個人的にはテレビマンガのOP歌っていた人の方が好きです。
(Yし幾三ではなくその前…)

見所は色んな人が出ているのでウォーリーを探せのノリで観るのも面白いかもしれません。
ほぼイメージ通りで違和感がなかったのはネズミ男のO泉洋、こなき爺のカンペーちゃん。
実はドラマの室井滋って演技がわざとらし過ぎて好きじゃないんですが(舞台ならこれで良いんでしょうけれど…)彼女の砂かけは良かったです。
クレジットに上がってきたのに結局それでも分からなかったのがF井隆。

・・・鬼太郎のパパが彼の頭にくっついていないのは許せな~い!
あと、鬼太郎の左目が見えるのもヘン(笑)

笑えるシーンもありましたが…(ウェンツの坊主とか^^;)
SPドラマレベルだと思いました。
わざわざ観に行くものではないかと、レンタルで充分です。

今度テレビマンガになるとかならないとか…?
[PR]
by mamico_a | 2007-05-02 23:58 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< ふて寝をした日 BABEL >>