えりざべと
b0015055_1392266.jpgこれのチケットが昨日の時点でまだ当日券がたんまりあったので、行く事にしました。

・・・今朝はというか昨日から寝ていないので大丈夫か!?と不安要素はあったのですが・・・。

b0015055_1393658.jpgチケットは学割で。
ちなみにリピータ割り引きなるチケットも存在してました(笑)
アレコレよーやるわ。
さすがナニワ商人!

b0015055_1394871.jpgワタシのオススメはトート役の人とボク^^;

コマを観に行くかどうかは…。
迷ってます。
アクションというかお芝居部分と大道具はナシで歌と音楽(オーケストラ)のみなので。


でも歌だけなら最近の行ったどの舞台よりよかったと思います。
特にマヤ・ハクフォードの声の響きが凄いです。


※落ち着いたら追記予定
[PR]
by mamico_a | 2007-04-27 01:57 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< 聖地へGo! 串あげランチ >>