人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【あのhitoが】食べた【見せびらかすから】
ファミレスの画一的な味にうんざりしていた今日この頃・・・
まだそこそこ美味けりゃ良いんだけど値段の割に・・・orz
で、昨日コレを見た時に行こう!と決めますた♪

量が多いとウワサに聞いてたから以前は小盛りにしてみたんだけど…

【あのhitoが】食べた【見せびらかすから】_b0015055_16494043.jpg今回は「あつもり」に♪



なんだか見るからに多そうなんですけど…^^;






【あのhitoが】食べた【見せびらかすから】_b0015055_16522091.jpg店内に飾ってある見本の写真と違うなぁ・・・と思っていたら具が全部底に沈んでた(笑)

見本写真はどう撮ったのだろう…?
と、どーでもイイ疑問が過ぎります^^;


小盛りラーメン頼むよか残してもイイからこっち食え!
っていう位つけ麺の方がウマイ~(*^_^*)
なんで?出汁が違うの?単に気のせい?^^;

く、苦ぢぃ・・・(>_<)

そういえば、私のあつもりのスープが他の人に比べ熱々じゃなかったのは私の舌を心配してくれたのかな、それともクーラー直撃コースだったから撮影してる間に冷めちゃったとか…^^;
by mamico_a | 2007-04-19 16:58 | 美味しいモノ
<< バジルエビ ゆかいなまみこさん♪ >>