人気ブログランキング | 話題のタグを見る
これで私の歯はちゃんと磨けますか?
丸い歯ブラシは歯ブラシ界の革命児となるか | Excite エキサイト

奥歯が実は上手に磨けないんです…。
一番奥が親不知な上に外側に向かって生えているため、ぷにぷにの頬(笑)に当たって歯ブラシが届かないのですよ…orz
歯は普通サイズ(たぶん)なのに口が小さいのでそうなってしまうのではないかと(苦笑)

でも写真を見る限りじゃ、これでも多分上手く磨けないんだろうなぁ。
奥歯に届く歯ブラシが欲すぃよぅ。
(小さい歯ブラシでもかなりのテクニックが必要…)

誰かさんに「抜け!」とか言われそうです^^;
by mamico_a | 2007-04-08 02:33 | Blogであそぼう
<< 林檎の爆弾の方が… まだ これから… >>