人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チヂミも美味しい
で、2人と分かれた後、Z川でお花見してたnsudouさんたちとA谷のとある場所で合流。
「なぁんで場所知ってるの?」とお店にいきなり行ったら言われますた…^^;
そりゃ~、行った事はなくってもこの店は有名ですから・・・。
ただ気軽に女のコは行けない店っちゅ~だけで(苦笑)


チヂミも美味しい_b0015055_02361.jpgこのホルモンを焼きます~^^

うっかりしてると食べっぱぐれる事に気づいたワタシ(指摘もされました^^;)。
何故って?・・・そりゃ~彼女がいたからさぁ(笑)

チヂミも美味しい_b0015055_02354.jpgでもね、でもね。
彼女がいるとついつい食べ過ぎるのさぁ…(T_T)

・・・ダイエットは明日から…orz
せっかく少ぉし減ったのにぃ~~~(>_<)

nsudouさんとお友達、ご馳走様でしたぁ^^
ええ、間違いなくnsudouさんはとってもとってもいいひとなのです♪

あ、そうそう・・・私信:Yりりんへ
がんばってファースト観ますね~(^^)/

by mamico_a | 2007-04-02 00:18 | 美味しいモノ
<< 今日もなぜか・・・ 予想外の出来事(お花見日和・番外) >>