人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お花見日和♪2
少し追加しました。(20:50)
お花見日和♪2_b0015055_1558842.jpg
Eの頭公園

お花見日和♪2_b0015055_19593531.jpg
多分ここで一番のベストショットが撮れるであろう場所。
スワンボートの乗り場があるのはとっても残念。
でもそれがEの頭だから…^^;
乗ったカップル別れちゃえ!(ヲイ!)
(乗ると必ず別れるといういわくつき。でもみんな乗る…何故だ?ナゾだ…^^)

お花見日和♪2_b0015055_2092667.jpg
7井橋袂の桜。
駅前通りにもロケ隊が居ましたが、ここにもいました。
ちょうどこの左下に居ます(笑)
K寺だとあんまりムッとしないのは撮影隊も慣れてるせいなんでしょうか…。
生活道路じゃないからなのかも^^;(その付近の住人じゃないという意味ではなくてね)
ウワサによるとマツコ(デカイ男女な人^^;)がいたらしい…





明日・明後日までが見頃かなぁ…。
今日は風が強いせいで少し散ってましたが。
Z川はともかくEの頭はコレ↓よりひどい混雑だと思います。
今日でさえ正面(なのか?^^;)に回ってシマッタ!と思ったもん…(>_<)
(裏というか横から行きました)
お花見日和♪2_b0015055_20175183.jpg


お花見日和♪2_b0015055_2024566.jpgランチなら17時までやっているお店も割に多いのでどっかでお昼にしようと思ったのですが、この時期、うっかり行ってはいけない事を忘れてしまってました…orz(異常に混むので・・・)
で、ホットドッグとコーヒーで軽く♪
ここのソーセージはStuttgartのコンテスト(?)で金賞などを獲ったりするお店なのでたまに買い食いするんですよね~^^

今回珍しくソーセージもお買い上げー♪
(なぜだか売ってたWeisswurst。保存技術向上に感謝(u_u))
鳥良の手場先(外で手売りしてました)も魅力的だったのですが^^;


お花見日和♪2_b0015055_19585131.jpg
毎年、毎年学習能力のない私に自分memo^^;
この時期のK寺は行ってはいけないキケンスポット…orz
毎年恒例のH○n○k○の特集号も出てたみたいだし・・・(T_T)




~テンプレ~
☆**・・**☆全国から世界からサクトラバック☆**・・**☆

皆さんがお住まいの地域の桜、旅先で出会った桜を
hide3190ymoさんの"Sound and vision of Hide"にTB!

Trackback URLは、http://hide3190ym.exblog.jp/tb/5795806

hideさん命名の「サクトラバック」で桜の輪を広げましょう。

記事を見かけた方がどなたでも参加できるよう
もしよければこのテンプレをお使いください。

企画元:Sound and vision of Hide (http://hide3190ym.exblog.jp/)
テンプレ作成:Rosslyn Papers (http://rosslynva.exblog.jp/)

☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆**・・**☆
by mamico_a | 2007-03-30 15:58 | 吉祥寺で♪(食べ歩き中心)
<< コメント&巡回について お花見日和♪ >>