人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまには作るさぁ
たまには・・・というか割に作っているんだけれど、出せないだけ^^;

たまには作るさぁ_b0015055_19372717.jpg冷凍庫の整理中なんですがイカを発掘したのでどうしようかなと考えて、整理中の缶詰の中からミートソースを見つけてそれと和えてみました。

・・・コレ、絶対料理じゃないと思う・・・(笑)





元々肉食ではないので、あまり食べてない気がしますがでも食べますよ【肉ぅ】。
安かった【肉ぅ】で作った庶民のおかず。
たまには作るさぁ_b0015055_19415639.jpg
やっぱり肉じゃがの【肉ぅ】は牛じゃないと♪
でも最近地元でも半数近くが「肉じゃがは豚でしょ?」と答えてる模様…Σ( ̄□ ̄||| がーん!
by mamico_a | 2007-03-29 19:43 | おりょうり(おべんと中心)
<< えくすぺくと・ぱとろーなむ【絶句】 スパイク袋の使い方 >>