人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリームパスタは醤油風味
お昼に・・・といっても16時過ぎ^^;パスタをいただきました。

イタメシやサンドウィッチ屋は常に危険と隣り合わせのため(私にとっては^^;)、あんまりランチの選択肢には入らないのですが・・・(苦笑)

ホントは当初ボルシチな気分だったのですが・・・何故か急にどーしてもどーしてもパスタの気分になりました(笑)
こういう選択も考えてたり^^;

イタメシの場合、危険回避策としてメニューでクリーム系を選べばほぼ90%回避できます。
店員にいちいち聞く気分でもなかった(つまりあんまりご機嫌がよろしくない…^^;)のでクリームパスタを選ぶことにします。
・・・。
メニューを見ると『醤油風味クリームソース』なるものしか存在しません。
(なんだよぅ…醤油風味って^^;)
他にクリーム系が見当たらないのでしょうがなくその中から「ほうれん草と玉子とベーコンのパスタ」をチョイスしてみます。
(チャレンジャー♪)




クリームパスタは醤油風味_b0015055_2314290.jpgウマ~♪
ちゃんとアルデンテというんでしょうか良い茹で上がりです。

ソースは、ほうれん草の卵とじ(ゆるめにとじたようなものを想像してください)をパスタに絡めた感じ(笑)
しかし・・・私には濃い・・・orz
味がしっかりしすぎかも。

こういうパスタソースがあったか~とチョット目からウロコ。
私でもこういうのならお家で気軽にパスタできちゃうかな♪
モチロン、作る場合は私好みで少し薄味で…^^;
by mamico_a | 2007-03-23 23:08 | 美味しいモノ
<< どるちぇ やっぱり並びたくない >>