入るなって言われても…入り(れ)ませんヨ
某社の洗濯機のCMで・・・
b0015055_1448773.jpg

本体の中に入らないでください(…ヲイヲイ)
(1回しか見る機会に恵まれてないのでチョットうろ覚え…)

のテロップが小さくさりげなく表示。
(サイトでは見る事は出来ません…がっかり)

・・・
・・・アホか!?
映画の影響やとか言っても実際入ったらアホやん…。

と思っていたのですが、映画の洗濯機提供はこの会社やったのですね。
サイトのどこかに書いてないかと探してしまいました^^;
以前から「気になる樹~♪」のイメージしかない地味ぃな宣伝しか出来ない会社やと思っていたのですが…(ここにお勤めしてる方、ゴメンナサイ…)

その地味なCMイメージを覆すようなヘンなのが流れる率が高いのもココだったり(笑)
ちなみにこのモデルになってる洗濯機のCMはいたって普通です。
(オカシイのはこのテロップだけ^^;)
コレも結構ツボかも^^




そういえば映画繋がりで・・・
以前はお江戸在住ではなかったので全く噂でしか知らなかったあの番組
ここ最近すっかり深夜族に成り果ててしまったため見る機会に恵まれたこれのSP番組
これでどこでネタにされても意味は分かるぞ(笑)

[PR]
by mamico_a | 2007-03-06 16:00 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< ホッシー・ヤッシー・トラッキー ひな祭り >>