シリーズですが1本だけでよろしいですか?
って、レンタルした時に言われました。
ええ、同じ棚に10本近く並んでいたので存じておりますが、何か。
前にダークエンジェルIIの途中1本(4か5)を借りた時は何も言わなかったのに何故に今回だけそうおっしゃるのでしょうか???
ワタクシには分かりかねます・・・。

いわゆる私の世代では(そうじゃなくても)知らない者はいないと言われるものを借りたのですが…。
(ちなみに私はキャラクターやあらすじは困らない程度に存じてますが、実際に観た事はないのでした)
続編を見たことがあるせいなのか妙にかなり笑えました。




ままんのお気に入りキャラクター(ままんは彼の事を吾一少年と未だに呼びます※)は…続編より階級が下がってます(続編は都落ちしたからなのでしょうか?)

ついでにおとーさんにもぶたれた事ない甘ったれキャラクターが無責任な事言うて女のコ往復ビンタしてました(ダメ)

ひゅーがくん(仮名)が19歳…(ウソでしょ(@_@))最低でもプラス10歳だと思います(年齢詐称してはいけませぬ)

ピッコロさん(仮名)、絵はともかく(ホントにゴメンナサイ…)やっぱりカコイイ(*^_^*)

ナレーターがなみへーさん…(大笑)

(ファンの方々ホントに申し訳ありませぬ…)

※吾一少年:路傍の石という名作が昔某国営放送でドラマ化された際に主人公役をやっていたからだそうです…(ままん・談)


シムソンズ、全然期待していなかったけどよかった~^^
この記事を見て借りようと思ってましたが、なかなか借りられませんでした^^;
[PR]
by mamico_a | 2007-02-23 00:52 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< コンソメ味に辛子が! タコ焼き器 >>