人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タコ焼き器
「たこ焼き器」、持ってますか? | Excite エキサイト

持ってまぁす♪
実家が…^^;

>「実家にはある」「一人暮らしで置き場所がないから」と、持っていない派は必ず言い訳と一緒に反論する。
・・・正にその通り!(笑)
この文には反論出来ません…^^;
小・中学校の頃、クラスの7割近くは持っていたんじゃないかなぁ?たぶん
ウチは関西じゃないですケド。

最近は便利なタコ焼き器があるんですねぇ。
丸くするのが自動ならみんなで楽しくクリッとひっくり返す楽しみがないなぁ、と思ったのは私だけですか?
それよりひっくり返すキリみたいなヤツが売っていなかった(もしかしたら横着して買ってなかっただけかも^^;)ので、毎回何で代用するか揉めてたような…。
by mamico_a | 2007-02-23 00:17 | Blogであそぼう
<< シリーズですが1本だけでよろし... 私の傘は今何処(いづこ)? >>