人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もっと気軽に行きたい店
もっと気軽に行きたい店_b0015055_2110411.jpgパンケーキにおかずってチョット違和感を感じていたけれど、良く考えたら子供の頃によく食べた「お子様デザート」(ウチの地方はそういう呼び方でした…。~ランチはケチャップライスでした^^;)はこの系統だなぁ…じゃ、それもアリなんだろうと妙な納得してみたり。

海外ではごはんのように食べるとか食べないとか…。
ま、日本でもお好み焼きにごはんとかアリだし…(違)

週替りシチューは、キャベツのシチューでした。
(他にも野菜入ってますぅ・・・と店員さんが慌てて付け加えたのが^^)
パンケーキも3段で結構ボリュームあります

もっと気軽に行きたい店_b0015055_21131538.jpg←ランチにくっついていた飲み物(私はコーヒーを)とサービスアイス♪
(ぐるなびかHPのクーポン持って行った方がイイよ^^)

コーヒーを持ってきて貰った時にハチミツピッチャーを持って行かれそうになり、思わず「ああっ!」(笑)
だってまだパンケーキ1/4残っていたんだもん…orz
(ちなみにハチミツとは別にメープルシロップは据え置かれてます^^;)
1人でピッチャーに入ってたハチミツ8割がた使い果たしたって問題ですかねぇ…(しかもメープルシロップ併用^^;)





ここは近所…と言っても歩いて30分程の所にあるパンケーキ屋
もっと気軽に行きたい店_b0015055_21133019.jpg
ランチ時はいつも混んでいるのがかなりな欠点(笑)
(隣のカフェもなかなか良いんですよ…と、さりげなく誘導。笑)

ホントは土日に気軽にブランチしてのんびりしたい店だったりするのですが、実際ゆっくり出来るのは夕方だったり…(笑)
今日は(というより平日のこの時間はこうなのでしょう^^;)オサレなパンケーキ屋が動物園っぽく見えたり…^^;

そうそう、3月中旬くらいにY浜ららぽーとにも出来るようなのでお近くの方は行ってみてください。
(ただ、同じコンセプトで作られるかどうかは…。K寺もメニュー違うし)

TB:パンケーキでハッピーバースディ。(かよーんさん)
   パンケーキを作る(らふぃさん)
by mamico_a | 2007-02-16 14:01 | スギナミン
<< 京都の隣の県は? 【肉ぅ】がアンコに!【きょうばん】 >>