人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サバだばサバだば~♪
サバだばサバだば~♪_b0015055_172298.jpg以前は味噌炊きを食べてました。
今回は焼きで。
(焼いたのは初めてではないです。記事に上げ損なって非公開状態になってるものもあったり…^^;)
鯖って焼いた方が美味しいと思うのですが、父の実家方面のポピュラーな焼き鯖ってこういうの(下の方の画像)なのですが初めて見た時はびっくらしました…(デカイんで…^^;)

昨今の健康ブームの影響のせいか、しばらく来ない間にごはんが白米から雑穀米(五穀米?)に変わってました。
でもっておわんが塗りがはげしく剥げちゃってます。
(そろそろ新しいの買ったら…?とは思うけど^^;)




14時過ぎて行ったのでダメかなぁと思いつつ覗いてみたけど快く入れてくれました。
確かL.O.は14時か14時半ではなかったかと。
ごめんよ、今度はもちっと早めに来るです。

初めてこの店のカウンターに座りました。
良く来る割にはいつも2階席でカウンターには1度も座った事がなかったり…。


色々あって3連休なのを忘れてた(といってもあんまり関係ないけど^^;)
ウッカリ予定立て損ねました…orz
今からじゃあ、どこもムリだろうなぁ・・・。

日帰りも混んでそうだなぁ。(でも3連休だし^^;)
by mamico_a | 2007-02-08 18:11 | スギナミン
<< ホット ショコリキサー ファミレスことば >>