人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝ごはんはドーナッツ!
朝ごはんはドーナッツ!_b0015055_10224454.jpg昨日勝ったドーナッツ。(決して買ったではないと思う…)
いっこはおやつ用に残しておこうと思ったけど・・・。

……全部食べちゃいました^^;
私は8秒じゃなくて15~20(間とって18ってとこかな)秒くらいがイイ感じ♪
アメリカのマイクロウェーブの平均温度はウチのより高い・・・に違いない^^;

もう1ダース増やそうかどうしようかという話もあったのですが、私の為(!)にあと半ダース増やすべきだったのかも…(爆)
(T_T)体重が○○%増量中なのに…orz

足りないくらいがちょうどいいの!(byA茅よー子談 昔の焼肉のつけダレのCMより^^;)
ってところでしょうかねぇ・・・。





朝ごはんはドーナッツ!_b0015055_10225863.jpg

朝ごはんはドーナッツ!_b0015055_1023539.jpg

戦利品のドーナッツ♪
今度は空いてから行きたい~。
と前日にここのカフェで言っていたら、「Cナボンの二の舞になったりして…笑」という不穏な発言が…Σ(゚◇゚;)
そういう可能性がありましたか…(笑)

朝ごはんはドーナッツ!_b0015055_10231273.jpgでもこんな列見たらやっぱり頻繁には行けないよぅ…orz
by mamico_a | 2007-01-07 10:21 | 美味しいモノ
<< 桜餅の季節 みんなとらいぶ♪ >>