映画 アイ・ロボット
観て来ました♪
今週の日曜までだったので、どうしても今日しかなかったのですよ(安い日はね。笑)。
そういえば、前回「ヴァン・ヘルシング」か何かを観にいった時も台風が来ていたかも。
どうやら私が映画館に行くと、台風が来るように最近は、なっているみたいです(-_-)

今回の映画は、当たり♪かな。
ロボット物の駄作映画(だと私は思っている)「○.I」みたいだったらどうしようと思いましたが、そんな事はなかったので良かったです。
先が中々読めなくて…。
でも中盤に行くと顛末が、見えて来る感じが。
手塚治虫も尊敬していた、アイザック・アシモフをベースにということで納得。

私のお気に入りは、「サニー」。
ロボットだけど、ほのぼの系で…。
一緒に縁側でお茶したいかも(笑)。

ただ、某ドラマーさんと同じ名前なのが、チョット・・・。
[PR]
by mamico_a | 2004-10-20 19:55 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< トカゲくん(台風23号) 今日のお弁当(10/20) >>