1本落ちって何さ!?
b0015055_15452079.jpg

昨日、9時くらいにはすっかり寝入ってしまっていたようです。
(その間、勝手にご飯作って食べた形跡アリ∑( ̄口 ̄)きゃ~)

で、朝、4時起き。
まずつけっぱのテレビで天気予報チェック。
お風呂に入ってお洗濯。

6時20分頃、お腹が減ったのでいつの間にか作った焼きそばで朝ごはん。

7時半頃、とりあえず荷造りしながら天気予報をチェックしながらお片付け。

9時半頃、飽きたので(苦笑)天気予報チェックしながら年賀状書き。(とりあえず関東近県分のみ殴り書き…orz)

11時半頃、お昼ごはん。

12時半頃、出掛けに砂糖をこぼす…orz

14時頃、接骨院を出て東京駅へ。

14時40分頃、駅のおいちゃんに念のため、遅延の確認をしてみる。
1本落ちらしい。
(乗り継ぎが上手く出来なくて本来の乗り継ぎ電車よりひとつあとの電車になる事を指すようです)

でもホントはあたしの乗る電車は全然遅れてなかったのでした。

Hたかの次の乗り継ぎがIなほなんて聞いた事ないぞ。
それともあたしの知らない間に出来たのかしら?と思っていたら、Iなほは東北方面に向かう電車だったらしい。
駅のおいちゃんはいったいT山を何地方だと思っているのだろう(笑…えない…orz)


画像は、先端同士がくっついているため、(混雑のため遠目には)右に車両がないように見えてホームの駅員に泣きついた後に撮ったモノ。
だってこんな風に接続する事ってあんまりないですよねぇ^^;
[PR]
by mamico_a | 2006-12-29 15:45 | 日常のコト
<< 今、通過 新型車両 >>