人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近読んだ本【ブログすごろく:80 フリーお題】
80バンダイ…番台で大きく足止め中です…f^_^;
何で80なんだっけ?とすっかり顛末を忘れ去っています^^;

最近読んだ本…(良かった~^^ ちゃんと本、読んでて…笑)
忙しくてあんまり読めてません。
普段ならすぐ読めるような本も積ん読状態です。

ハリポタ6巻(謎のプリンス)をやっとの思いで読みました。
ハリポタならだいたい3~4時間あれば読めるのですが、今回返却日になっても読み終わりませんでした…orz

同時に予約してあった本がハリポタから丁度ひと月遅れで順番が回ってきました。
こちらは現在進行形ですf^_^;
(ウソです…借りてきたまんま…orz)

ダヴィンチ・コードは死体がなかなか出てこなかったので、飽きちゃいました(苦笑)
↑人はこれを挫折と言う…。
…その内、読みます^_^;←来年の目標(爆)




■□■□■□■□■【ブログすごろくテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 投稿した記事のURLの下一桁をサイコロの目として進めていきます。
 前回の記事にTBして進めて行って下さい。
 100マスのすごろく盤を何日でクリア出来るか?!

 企画終了条件は
 100マスクリア出来るか、自分自身でドロップアウトした時です。
 詳しい企画内容や参加表明はこちらの記事から
 http://earll73.exblog.jp/4415044
 随時参加OKです。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

☆これまでの道のり☆
00.【ブログすごろく】はじめました(遅っ!)
03.びっくりした話
08.おすすめのお店紹介
13.お酒の話
22.お世話になっています 
30.密かに好きなこと
31:不思議体験
40.好きな音楽
46.恋の話
47.○○がなくては生きていけない!
50.THE クリスマス2006
62.ほんわかした話
69.好きなスポーツについて
77.私にとっての最高のごちそう
80.フリーお題 今日の晩ご飯
81.好きな漫画の話
80.フリーお題再び 最近読んだ本 ←今ココ
by mamico_a | 2006-12-23 18:53 | Blogであそぼう
<< 今週のおべんとう 福引き >>