やっちまいました…orz
朝からコンタクトを割ってかなりブルーです……orz

まさか自分で誕プレ買うハメになるとは…(>_<)
この時期に出費はイタいです…orz

追記:06-12-23 17:39
・・・結局ないととってもとっても困るので、夕方慌ててK寺まで買いに行きました。
(受付18時半までなのでかなり焦ってました^^;←途中でS宿に寄らなくてはいけなかったので)
コンタクトくらいどこででも(S宿だろうがS谷だろうと)買えるのですがやっぱりいつもの所に行っちゃいます。

いつも思うのですが、弟も勧められて替えたという「使い捨て」。
私は一度たりとも勧められたことはありません。
『何で?』^^;
答えは『ソフト』だから(私はずぅ~っとハード系O2愛用)
そっか、やっぱりちっこくて細いアタシの目に入れられんからやな~。
と思っていたのですが、そんな私の心を読み取られてしまったようで^^;
『目が乾くからね~』と付け足してくださって…(や、優しい^^;)

惜しまれるのは割ってしまったコンタクトの画像をアップできなかった事(笑)
朝、慌しくて撮れなかったというのではなく、粉微塵になってしまったから!という理由も私らしい…orz
(前回は半分だったのになぁ~爆)

b0015055_17485073.jpg
自分で誕プレを買ってしまった図





昨日(22日)の夕ごはん
b0015055_1865546.jpg
クリスマスはキライと言いながら大いに毒されてます^^;
(カボチャがあるのはご愛嬌♪)
一部「愛【肉ぅ】同盟」の方々からは鶏は【肉ぅ】ではない!と言われてるようですが…。
ここまでだと十分【肉ぅ】なはず…。
どうでしょ?^^

やっぱり誕生ケーキもないとウソでしょ?
という事で去年は「地元の強気な値段のケーキ屋」(イヤ、美味しいですけどね)で予約しましたが今年は別の所で予約を。
S宿なのに去年より予算が1500円ほど安いです(苦笑)
ホントは別のケーキを買いたかったのですが22から通常ケーキは一切販売してくんないんですよぅ(T_T)(何で!?えやんけ!)
b0015055_1861050.jpg

こんな自分の誕生日が実はキライです。
飛行機会社のバースデー割引は使えないし。
(誕生日に使えないならバースデー割引じゃないやんけ~( ̄へ ̄))


最近気づいた事ですが、私、バースデーケーキを自分で買うようになるまで食べたことがなかったのですよ!!(爆)
クリスマスケーキが2つあったので騙されてましたが(笑)
(1個は普通のクリスマスケーキ(たまにままんのヘタクソな失敗ケーキになる事も…)、もう1個は父がビジネス買いしてくるクリスマスアイスケーキ)
プレゼントももちろん貰ってません(がーん!)
普通の子はちゃんと2回貰えるのに…。

というか今まで気付かなかった自分が一番イヤ!(大笑)
[PR]
by mamico_a | 2006-12-22 08:20 | 日常のコト
<< 2600万と194ドル ワタシはダリ? >>