人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個展に行ってきました
個展に行ってきました_b0015055_18103946.jpg大学の学習会の人の個展に行ってきました。
(表にあった看板です。ううう…やっぱり綺麗に出ません~。許可は得ていないので、Yさん不都合だったら申し出てくださいませ)

ほのぼのとしたアットホームな個展でした。
こんな感じの個展に行ったのは、初めてでした。
絵もパステルで描かれ、温かみのある絵で心が和みました♪
ご本人さんがいらっしゃるので、どう思って描いたかや、他にいらしていた方の感想も聞けたりしたので良い勉強になりました。
(しかし、これで自分の絵が上手に描ける訳ではもちろんない。爆)

そういえば、前に地元でお世話になっていた事務所の先生(兼社長)が、言っていらっしゃったっけ。
絵などの展覧会やお芝居、本などをたくさん観なさい(読みなさい)と。
なんとなく、その頃は義務感(つまりイヤイヤ…)でやっていましたが、今なら何となく先生のおっしゃった事が、分かる気がします。
by mamico_a | 2004-10-19 18:10 | 大学生活(通信制)
<< がーん! お外でランチ・12 >>