人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お外でランチ・12
お外でランチ・12_b0015055_17271984.jpg今日は大学の学習会の方の個展に行くため、再び荻窪へ。
お目当ての和食のお店が、閉まっていたので別のお店へ。
とあるお店の名前が、気になったのでそこでお昼にすることに。

ブリの塩焼き定食にしようかとも思ったのですが、刺身定食を注文。
ブリと甘海老が入っていたので…。
お江戸に来てから、美味しいと思ったブリを食べたのは、2回目です。(1度目は恵比寿でした)
まだシーズンではないので、脂のノリはもう少し、でも甘海老はぷりぷり。(脂のノリばっかりはお店のせいではないので…苦笑)

私の好きな地酒がお江戸にしては揃っている(上の写真のどこかに私の大好きなお酒が…笑)ので、今度は荻窪在住ののんべのCTちゃんと来よう♪
しかも夜は、翌朝4:30まで営業してるし…。
北口に支店があるらしい、もしやこの間、歯医者帰りに気になったお店だったのかしら?

居酒屋 魚津南口店(荻窪)

※昨日は、いつもの5倍のアクセス。
(細々とやっているので、あまり多いアクセスがあると、いたづらかカウンターが壊れているのかと思ってしまう。笑)
例の「電子消費なんたら」を掲載したせいなのかしら…?
by mamico_a | 2004-10-19 17:39 | スギナミン
<< 個展に行ってきました お外でランチ・11 >>