ミュージカル・マリーアントワネット
ゆきさんからお誘いを受けた時、マリーアントワネットでミュージカル!?似合わね~と思ったのですが。
(それに増して涼風真世のマリーアントワネットが想像できず…)

といってもこの時代に詳しい訳ではなく(世界史未履修^^;)
私の知識は去年読んだベルばら(爆)

うん、良かったですよ、新妻聖子さんが^^;
(涼風真世も悪くないんですが、ヅカ時代の舞台を見てる分ピラピラドレスと高音の唄がチョット←低音の方が響くのでムリに高音の役を演るのは持ち味が生かされていないような)

ただねぇ…どうしても時代背景が近いらしく(←ゆきさんに聞いたらそう言ってた^^;)前に見たじゃんばるじゃん(レ・ミゼラブル)のエポニーヌっぽくて(苦笑)
というか、舞台自体もレミゼっぽいんですよ(同じT国劇場だから?)。
配役も少々ダブっているのでしょうがないのかなぁ。

今回はツアー客がかなり多いようで会場のノリがイマイチ。(アンコールも少ない…)
平日の夜だと「祐様コール」とか今回も起こったんでしょうか(笑)
[PR]
by mamico_a | 2006-11-12 22:52 | 映画・舞台・テレビ・音楽
<< クランベリーなんとか 69.好きなスポーツについて【... >>