人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のお弁当
今週のお弁当_b0015055_20648100.jpg
土曜にスタバでサラダにしました。
太ったので節制中でこれがお昼ごはん。

スタバって、私が食べられる物って少ないんですよね。
サラダはこれじゃなくてもう一方の方は絶対ムリ(こっちも微妙だったり^^;)
サンド系だと「ビーフ&グレービーソースサンド」か「合鴨のオレンジなんたら」くらいだし。
(他にも食べられそうなものがWEB上で見る限りはありそうなのですが店頭では見た事なかったり…)

ままんに言われたとです。
「金払って太って(食べ歩きとか…)金払って痩せる(ジム通い)・・・ダラ(アホ)やねぇ」と・・・orz
お説ごもっともです(u_u)




月曜:接骨院に何故か「のだめ…」が入る。
    ページが白いのと絵がのっぺりしているのとで読(?)書対象外だったが
    意外に面白くてハマる
火曜:気が付いたら水曜になってた(今週こんなんばっか…orz)
水曜:どこぞのTVで2分半くらいの放送事故発生。
    始末書だぁ!♪
木曜:ファミレスでボジョレーを優雅に楽しむおばちゃま。
    でもグラス500円って高くないですか?ボジョレーにそんな金出せませんヨ。
    何で水っぽいのにあんなに人気なんでしょ?
    帰宅後、CTちゃんからメールがあるのを確認。
    ごめ~ん。。。今日、携帯忘れたんだよぅ、せっかくのお誘いだったのに許して~。
金曜:昨日再配達の手続きをしたはずなのにまた不在票が投入される。
    飛脚は連絡が不十分なのぉ?
土曜:再配達は明日の午前中な筈なのに何故か本日配達される…orz
    飛脚はどーゆーシステムで動いてんだ???^^;
    たまたま居たから良いけどさ。
    
今週のお弁当_b0015055_19461220.jpg
先週のお弁当。
何故か1日分足りません。あれぇ?
by mamico_a | 2006-11-19 19:46 | おりょうり(おべんと中心)
<< 弟よお前もか・・・ 77.私にとっての最高のごちそ... >>