人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女だらけのタイスキ
いっぱい上げるのが溜まっていたので忘れてしまいました。
先週ご近所ブロガーさんたちとタイスキ食べに行ってきました。(06-10-29 記)

で、「座敷なのでピチパンは履いて来ないでね」とアドバイスがあってチョット???
タイ料理だと思っていたので「座敷」に え~。
もしかしたら「タイ料理」→「鯛料理」と勘違いしていたのかと…(爆)


でもちゃんとタイ料理でした♪
実は初自作春巻きだったり。
女だらけのタイスキ_b0015055_2226484.jpg
ウマ~イ(^_^)v
草ばっかり(爆)でダイジョウブか!?とも思ったのですが、ホントに美味しい♪
特にタレが♪




女だらけのタイスキ_b0015055_22261592.jpg大魔王が出てきそうな形の鍋。
女だらけのタイスキ_b0015055_22262359.jpg
この中に野菜と・・・
女だらけのタイスキ_b0015055_22263356.jpg
お肉。
牛(ダイジョウブか!?)と鶏。
そしてエビ。
真ん中の卵と混ぜ混ぜして鍋に投入。

こいつもタレがウマ~♪


女だらけのタイスキ_b0015055_22264489.jpgお腹いっぱい^^
でもカレーは別腹♪
ウマウマ~(*^_^*)

次回はカレーだそうです♪
by mamico_a | 2006-10-22 21:43 | スギナミン
<< さっきまでココ… 40.好きな音楽【ブログすごろく】 >>